こんばんは🌝✨


三葉(みつは)です☘️





最近、めっちゃ髪が伸び放題なってて


髪のプリン化が激しく進み


めっちゃ髪切りたいおーっ!おーっ!おーっ!‼️‼️‼️


熱が抑えられなくて、本日、美容院予約しました〜キラキラ



予約した日までまだありますが、ゴール(❓)が決まったら、髪切りたいから来るイライラがやっと治まりました真顔✨スッキリ



そんな髪切りたい病にかかっていた、私のお仕事コーデ✨




グレーのプリーツブラウス
マスタード色のガウチョパンツ


色合いといい、シルエットといい、私好みのレトロなコーデでございますデレデレ音譜


ブラウスは、冬はいつもカーデと一緒に着ておりますが、春から初夏はブラウスだけで着ておりますウインク


冬はカーデで隠れてしまうので、今の時期は、袖のふんわりボリュームを堪能出来る貴重な時期なのです爆笑音譜



仕事着用のコーデなので、アクセサリーはシンプルなシルバー3連ネックレス✨


そして、冒頭のあいさつでギャーギャー言うてた髪の毛は、短いながらも最近まとめておりまして。




こちらのアンティークヘアピンを使ってアレンジウインク


ボサボサラフな感じで簡単にまとめておりましたニヤニヤ



最近だんだんと暑くなってきて、お家では半袖なんだけど


お外に出る時はやはり、日焼け対策もあり、まだまだ長袖コーデを着ておりますウインク


会社では、クーラーもかけてるしね。



もう少しして、本格的な夏になったら、長袖ブラウス達ともしばしお別れ。


それまで長袖ブラウスコーデ、堪能致します照れ音譜音譜音譜