こんばんは🌝✨


三葉(みつは)です☘️





今日は、長女と三女とスーパーに行きました🚗DASH!


普段からよく利用するスーパー。


いつも行き慣れてるスーパー。


なのに・・・


今日のスーパーはいつもと違ってましたびっくり‼️



まずは出入り口で、飲むヨーグルトの試飲がびっくり‼️


え❓何これびっくり
いつもこんなの無いよ❓


思いながらも、店員さんに勧められるまま好みの味を伝えて試飲。


中々美味しいデレデレ音譜←笑


すると、隣に牛の乳搾り体験する所がありまして びっくり‼️


店員さんに勧められるまま、何故か牛の乳搾り体験を🐄✨笑


{901C16A2-4CA4-4D44-8B84-95D9FF022B5C}


三女が乳を絞ると音楽が鳴り、


当たりました〜爆笑音譜
おめでとうございます〜🎉✨


言われて、何故か保冷バッグを貰いましたびっくり‼️


その後、


お姉ちゃんもどうぞ〜照れ音譜


言われたので、長女も体験 笑


{3961DB55-C3DA-4CE6-B4B0-7B6B8758391A}

 
流石長女。
三女よりも上手に絞ります爆笑



そして、着ぐるみの牛さんと記念撮影🐮✨


{18D9BEA3-C503-4C64-B8E8-0B11117F68E3}


・・・・・


・・・・・


・・・・・にやり


一体私達は何処に来たんだびっくり⁉️笑


しかも、牛の乳搾り体験の記念品❓で、この後コップも貰いました 笑



ホンマに何コレ❓笑


何のアトラクション❓笑


しかも中々楽しんでる自分がいたんですけど爆笑笑笑笑


スーパーに入るといつものスーパー。


日常よく行く、勝手知ったる普通のスーパーでしたが。


来てすぐの、入り口のアトラクションの刺激が凄すぎて


思わず買うつもりなかったものまで結構買ってしまいましたわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そうかびっくり‼️


もしかしてアレは、


沢山買ってもらう為のアトラクションだったのかしらびっくり⁉️



いっぱい貰ったし


楽しませて貰ったし


なんか、青椒肉絲の素と水だけ買うのもなぁ〜えー?と思い←本当はそれだけ買いに来た 笑


色々カゴに入れちゃったもんねニヤニヤ


しかも、次はお肉屋さんに行く予定だったのですが、保冷バッグ貰ったからアイスも買っちゃったもんねニヒヒ



あのスーパー・・・


中々ヤルな真顔



まんまとスーパーの思惑にはめられた三葉でした笑い泣き