こんばんは🌝✨


三葉(みつは)です☘️





久しぶりのコーデアップ👖✨


昨日、友達と飲みに行った時に着たコーデウインク


{806BFAF6-1A97-4924-968E-02AB9E47793D}


薄グレーのフリル袖セーター
縹色のフレアスカート

折りたたみクラッチバッグ
紺のモコモコヒール靴



こちらのスカート、実は長女と色違いで購入ウインク


長女は明るめのピンク
私は縹色(ダークなブルー系)に。


この日、ちょうど長女が色違いのピンクのスカートを履いてたのを見て


お揃いのスカートでコーデしようニヤニヤ音譜


と思い付いて考えたコーデです 笑



日中はここの所暖かいのですが、夜のお出かけだったので、トップスはセーターにしましたウインク



胸元には、長女に貰った猫ちゃんブローチ✨


{E344127F-B027-4D0C-96E7-F97312A42F8B}


グレーのセーターにグレーの猫ちゃんなので、あまり目立ちませんが 笑


それもコーデのポイントで。


猫ちゃんの毛色→セーターのグレー
猫ちゃんの目の色→スカートの青


と、リンクさせておりますウインク音譜音譜音譜


そして、この優しい色合いのコーデに合うイヤリング✨


{84D33C4B-1A65-4705-8830-ADF2813D8649}


↑こちらのイヤリングで、春らしく爆笑音譜音譜音譜



ハイ。


昨日のブログを見て下さった方はお気付きでしょう真顔




そうです。


長女に貰ったアクセサリーコーデでございますニヤニヤドキドキドキドキドキドキ



早速コーデして使ったので、それを見た長女はご満悦デレデレ


私も春らしいコーデになってご満悦デレデレドキドキドキドキドキドキ


やっぱり、プレゼントしたものを実際に使ってるのを見たら嬉しいもんですよねウインク


なので、早速コーデして着て、私の嬉しい気持ちと感謝を伝えましたウインクラブラブラブラブラブラブ



夜は冷えるので、一応コートを。


{2DFCA8C6-0672-4B4A-ACA5-6097E21E63B6}


春なので春コート🧥✨


紺色のドルマンスリーブのコートですウインク


ドルマンスリーブだから、フリル袖のセーターを着ても袖口がモタモタしなくて使いやすい✨


紺色のコートは足元のヒール靴とリンクさせております✨


{86059692-9094-4A03-B23A-203CB2885E38}


↑こちらのヒール靴✨
歩きやすくてお気に入りなのですが、布地的に春の寒い時期までしか履けない感じ 笑


真冬にヒール靴は寒いから履く気になれず、秋の始まりと春の寒い時期限定でよく履くヒール靴ですニヤニヤ✨笑


こちらの靴は、グレーのタイツと合わせて履きました♡



そんな感じでコーデして、ウキウキと友達と飲みに行って、ウキウキと帰ってきました爆笑音譜


気に入ったコーデを身に纏っている時は、心も身体もウキウキと上機嫌デレデレ音譜音譜音譜


だからコーデするの大好き爆笑❤❤❤



皆さんも、自分がウキウキするファッションをして、上機嫌になって下さいねウインク音譜