こんばんは🌝✨


今日も何とか寝坊せずに済んで、ホッとしている三葉(みつは)です☘️




今朝は、昨日と同じく


全員の携帯アラーム&目覚まし時計
熟睡しないようにコタツ就寝←私


に加え、


朝から友達に電話もして貰いましたニヤニヤ


いやぁ〜、実は昨夜、たまたま電話かかってきた時に、明日寝坊しないか心配ショボーンって話してたら


その時間、起きてるから電話したげようかキョロキョロ


と言ってくれたので、有り難くお願いしましたデレデレ❤️


そんな風に、何重にも用心を重ねていたので、昨夜は安心して美味しくビールを飲みました🍺✨←おいびっくり‼️




そんな私が、この間作ったブレスレット✨


{826B03C2-AC58-45B4-8D48-9EBDAF792B8D}


パーツ探しのネット旅をしてた時に見つけた、黄色のチェコボタン❤️


このボタンに惹かれて、思わず購入ポチしてしまったので作ったブレスレットですデレデレラブラブ


冬はブレスレットはあまり付けないので、気長に作ろうと思っていたのですが、完成したので嬉しくてご紹介


私、不器用なので、初めは簡単に繋ぐだけで作れるようにしようと思ってましたが、ボタンの通す穴って、ビーズとは形が違うのに気付き、ちょっと試行錯誤しまして。


チェコボタンからテグスを付けて、ビーズを繋げていく事に。


{905E37C1-C727-43D0-8808-40BE620C7818}


後ろからボタンの金具が見えないように、こんな風に一応隠しておりますグラサン


チェコボタンを通す輪っかを、ビーズで作って装着出来るようにしましたウインク


こんな風に↓


{4856FDD5-C694-435B-84BB-A6EF4AFED122}


チェコボタンがお花っぽいので、輪っかの所には葉っぱのビーズを加えてみましたウインク


チェコボタンよりは少し小さめの緑系のガラスビーズに、ゴールドのスペーサービーズでアクセントを加えておりますウインク


{F635B2F3-C276-4B05-8214-24A6CD477AB7}


気が早いけども、夏にぴったりなブレスレットが出来て、今から活躍して貰うのが楽しみですデレデレ音譜音譜音譜






今日、実はまた、パーツ探しのネット旅してたんだよねニヤリ


つぎは何を作ろうかな〜デレデレラブラブラブラブラブラブ


また作ったら紹介させて下さいねウインク音譜