こんばんは🌝✨


三葉(みつは)です☘️


昨日の予告通り、朝から魚市場に行ってきました〜爆笑音譜音譜音譜


毎年ワクワクの年末のこの行事‼️ 笑


姉家族とうちの三姉妹と一緒に行きましたウインクラブラブ


毎年1番の御目当てはこちら❤️


{624D0430-940F-4C9E-9EAD-F62436395422}

{03057B3C-4CBE-4D4F-AEBF-D30A13076DAE}


マグロですラブラブラブ


めっちゃ美味しそうでしょ❓


私、特にマグロ好きではなかったのですが、こちらで毎年年末に買うマグロが美味しすぎて大好きにラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちなみに、小さい頃からココで買ったマグロを食べて育った三女は、刺身といえばマグロってくらいの大好物に‼️


あ、上2人は普通のままです  ニヒヒ 笑



早朝ですが、市場は結構活気あります〜


{7E3DDF9D-F759-460F-A736-A6C55EEC8A1F}


色々な魚を捌いてる方達、よく見ました。


市場の通りはこんな感じ〜


{923472D4-4F8A-451A-A18C-5C7AAADB76CA}


肖像権的にマズイかなと、ちょうど通る人が少ない所を写真に撮ったので写真には人が映っていませんが 笑


それなりに買いに来てる方、沢山います〜ウインク


けれど毎年、それなりには活気はありますが、年々来る人が減ってるのは何となく感じてます。


不景気だからか❓


忙しいからか❓


その辺りはよくわかりませんけどもニヤニヤ    



{6169C6ED-B262-4E54-9B23-DE06CDC03344}


三姉妹と姉の兄弟。


長女と次女は


アレ食べたいよね❓
アレも美味しそうよね❓


完全に物色しとります 笑


姉の兄弟と三女は完全に、買い物は親まかせ 笑


自分の食べたいモノは元々自己申告してる余裕からでしょうかニヤニヤ 笑


まぁ、何とか食べたいモノは買えて、市場終了後の帰り途中の朝マックも食べれて、超ご機嫌な我が家の三姉妹でしたウインク

 
本日の市場と朝マック後のおうち掃除は大変でしたが、三姉妹共頑張ってくれたのでまぁ、オッケー👌✨


明日もそれなりに年末掃除を頑張りたいと思いますウインク