こんばんは🌝✨


三葉(みつは)です☘️


台風の夜‼️


風も雨も凄いびっくり‼️


実は私、今日、友達と飲みに行く約束してたのですが、雨風凄すぎるので延期になりました〜えーん


ですが、飲みに行くつもりだったから行きたくてたまらない 笑 


なので、夕飯は三姉妹連れて近所(3分程で到着 笑)の居酒屋へ。


いつものように注文して、美味しく飲み食いしてたのですが、音楽の話で、突然酔いが覚める事実を子供達に告げられましたびっくり‼️


実は私、家飲みしてる時、ベランダで音楽聴きながらよく飲んでるんです。


それは音楽に集中したいのに、周りに人がいたら集中できないから〜ってか、実は・・・


曲聴きながら、感極まったら熱唱したいのに、側に人がいたら恥ずかしいから←笑


だったんですが、実は、全部バレてるらしい・・・滝汗あせる


一応、そこまで音漏れてないの確認してから、いつもイヤホン付けてるねんけど、私、基本最大音量にしてるんですよね。


デカい音の方が世界観に浸れるし 笑


私的にはこれくらいなら側にいないし大丈夫やろ的だったんですけど、めっちゃ聴こえるらしい。


しかも、感極まったら熱唱してるんですけど、一応近所迷惑とか、聞こえたら恥ずかしいとか思って、声なしのエアカラオケ的な感じでしてるんですよ‼️


つまり口パクのつもり‼️


でも、感情移入してるからか、実は微妙に声出てるらしい 笑


だから、エアカラオケのつもりが、声が微妙に漏れてて、それが余計に、側から見たらヤバい人みたいなんだって滝汗あせる


長女→傷つくと思って言わなかったけど、ママ精神病んでるんかと思うで 笑


次女→ストレスたまりすぎやわ〜カラオケ行ってストレス発散してきなよ〜 笑


三女→もう慣れたけど、たまにオバケかと思うよ 笑


おい、三姉妹‼️


言うた言葉の後に、めっちゃ「笑」  ついてるから笑い泣き‼️


あーめっちゃ恥ずかしい〜笑い泣きあせる


気をつけてたのに全然気づかなかった〜えーんあせる


コレは、たまに見る、自転車乗っててめっちゃ歌ってるヤバい人と同レベルやん‼️笑
 

全然気づかなかったガーン‼️という私に、


長女→ごめんやけど、毎回笑いこらえるん大変 笑


次女→カラオケ行ったらいいと思う。ストレス溜まりすぎてるからそんな事してるんだと思う


三女→もう慣れた〜おねがい


と言われましたゲッソリあせる


皆、言い方に個性が出過ぎ 笑


三姉妹だけならいいけど、うちの前を通りすがりの人にも思われてると思ったら顔から火が吹きそうです笑い泣き


でも、教えてくれてよかったわ〜ショックあせる
気付かずに、ずっと恥ずかしい事してたって事だし 笑


これからは、もっともっと気をつけて音楽聴きます 笑