こんばんは🌝✨


三葉(みつは)です☘️


昨日は友達に連れられて、めっちゃ美味しいという焼肉屋さんに行きました〜爆笑ドキドキ


とりあえずメニューを見て、食べたいな〜と思ったサラダとユッケだけお願いして、お肉の部位は、来た事がある友達にオススメを選んでもらいました照れ


そして、出てきた料理✨


サラダ🥗✨で、超感動‼️笑い泣き


{561915ED-0444-48AF-9D16-E79FC3218963}


シェフの気まぐれサラダ✨


見た目も綺麗だし、具材もめっちゃ色々入ってて本当に美味しかった〜ラブラブラブ


久しぶりにサラダを食べて感動したよ‼️
美味しすぎて、思わずお店の人にベタ褒めした 笑


レタス、赤レタス、オクラ、貝われ、紅芯大根、ブロッコリー、長芋、いんげん豆、白菜、プチトマトなどなど・・・の具沢山野菜の中に、更に果物がびっくり‼️


葡萄、マスカット、いちじく、梨‼️


確認しただけでもこんなに〜ラブ音譜


私、サラダに果物が入ってるのは結構好きなんですけど、グレープフルーツとかの柑橘類か林檎が入ってるのしか食べた事なかったんですよね。


葡萄がこんなにサラダに合うなんて、初めて知りました〜ラブラブラブ
いちじくも、めちゃくちゃ美味しかったです❤️


サラダだけでもこのお店に来た甲斐があった爆笑音譜と思う程の美味しさ‼️


次は絶対三姉妹と来るぞ爆笑音譜


と、サラダを食べながら1人心に決めていたら、次々とお肉達が運ばれて来ました〜おねがいラブラブ


お肉のお皿をよく見たら・・・


{C0E3D52F-6A97-43A6-AB13-25488162B3F6}


お肉の部位の名前が、お皿に一緒に載ってるびっくり‼️


なんて親切なんだ〜ラブラブラブ
お肉の部位にそんなに詳しくなかったら、食べながら、この部位どこだっけ❓とか思うもんね爆笑


サラダの美味しさに加えてこの優しさ。


このお店、ますます好きになったよ〜チュードキドキ


しかもお肉もどれも美味しいよ〜笑い泣きラブラブ


そして焼き野菜がきて、爆笑ゲラゲラ


{5B94D582-B54C-4D60-86BB-B1ED19D3926E}


↑焼き野菜、土鍋に入ってるんです〜笑


え、お鍋は頼んでないけどアセアセ⁉️と思ったら、焼き野菜 笑


遊び心もあるんですね〜ラブラブラブ


そして、私が頼んだユッケ❤️


{8DE984ED-EAD2-4117-9D09-63457F9D4124}


卵黄入れて、まぜまぜしていただきましたが、もーめっちゃ幸せの味おねがいアップ


ほっぺた落ちそう❤️とは、こう言う時に言う言葉なのですね‼️笑


そんな幸せそうな私に、友達(お酒に詳しいんです)がオススメしてくれたビール。


{E47A5B1B-2720-42D9-82E6-B06EE10C8A8B}




というビールです🍺✨


とりあえずビール、的な時間も過ぎ、お酒と料理をじっくり堪能する時間帯になって頼んだのですが、頼んでからお酒が席に来るまでに、お酒好きな友達が、イネディットのウンチクをいっぱい教えてくれてから(大体↑のリンク先と同じような事を言ってました)の、まずは一口。


感想は・・・


うん、コレはビールだけどビールじゃない‼️


飲んだだけで高級なのがわかります。


そして、シャンパンのようなビールというのも頷きました。


匂いや風味が、普段飲んでいるビールと全然違いましたびっくり‼️


まさに、料理と一緒に味わうためのビール‼️


なので、美味しいお肉と一緒に、ゆっくり堪能しました照れ音譜


ただ、フルーティな香りが私にはわかりづらく、セロリに似た香りだと思いました←酔っ払い笑


でもいいの❤️


セロリの香り、好きだし 笑


そんなこんなで、幸せで美味しい時間を過ごした週末でした爆笑ドキドキ