こんばんは🌝✨


三葉(みつは)です☘️


本日は朝から雨☔️


久しぶりの雨で、今日は朝から涼しい、幸せ気分でスタートしました👍🏻✨


朝が涼しいと、出勤前の簡単家事も捗りますね〜おねがいラブラブ


でも、すぐに止み、どんどん気温は上昇 笑


でも、風は涼しくて、久しぶりに過ごしやすい1日でしたウインク音譜


なんか、この涼しい風は、台風の影響とかなんとか。←TV見てないので、誰かが言ってたのを聞いたうろ覚え〜笑


でも、こんなに青空でしたよ〜↓


{667A88E9-2197-4E54-B30B-F7425A076026}


気温だけでなく、だんだん空も、秋模様になってきていますチューラブラブ


涼しくなって、また暑くなって。


そうやって繰り返しながら、秋になっていくんですね〜おねがい



さて。


明日は月末。


きっと忙しいだろうけど、仕事頑張るぞ👍🏻✨


おやすみなさい🌙💤