こんばんは🌝✨


三葉(みつは)です☘️


昨日の夜から朝まで、とても涼しくて過ごしやすかったので、今朝は久しぶりに髪をアップにせず、下ろして仕事に行きました✨


が‼️


昼からぐんぐん気温上昇‼️


太陽さんが、こんにちは🌞✨とめっちゃ自己アピール滝汗あせる


まさか、こんなに気温が上がるとは・・・チーンあせる


残暑といえども、夏をナメではいけませんね笑い泣きあせる


そうそう。


昨日は、夜、三女と花火をしましたウインク


{C7E49AAD-0192-4441-A659-2F8E1BFA2FA1}


打上げとかなく、普通に手に持つタイプの花火だけだったんですけど。


めっちゃ喜んでくれて、嬉しかったなぁ〜おねがいラブラブ


よく考えたら、花火は観に行ったけど、するのは今年初でしたわびっくり‼️


夏が終わる前に出来て良かった 笑



それにしても、夏が終わるのが名残惜しいです。


楽しかった分、さみしいぐすん


季節の移り変わりはいつもドキドキワクワクするのに、夏が終わる時だけは、何故こんなにさみしいのだろうかうーん


少しずつ、この涼しい夜に慣れていって、秋にワクワクする気持ちにシフトチェンジしていきたいと思います照れ