こんばんは🌝✨


三葉(みつは)です☘️


とうとう明日は土曜日‼️


私、この一週間、明日をずっとずっと待ってました〜笑い泣きラブラブ


何故なら‼️


ネイルが壊れたから💅汗


本当はね、先週末に行く予定だったんだけど、予約入れようとしたら、ネイルサロンが遅ればせながらの盆休みだったんです〜ガーン爆弾


1番近い行ける日が明日で。


なのでこの一週間、応急処置の爪で過ごしてました笑い泣きあせる


でも、何とか爪も割れず、応急処置も取れず、今日までもってくれましたおねがい


私の爪よ‼️よくぞ耐えてくれた‼️


ありがとう〜ラブラブラブ


明日にはAちゃんに、可愛い爪にして貰うからね❤️


言いながら、自分の爪にいい子いい子しときます 笑


そうそう‼️


今日のめっちゃハッピーな事‼️


優しいそこの貴方、聞いてくださいますおねがい


実は本日、電卓を買い換えました〜爆笑音譜


{932B5EB8-E34E-4609-9345-CE1479AC966A}


私の元々使ってた電卓があるんですけど。


実は産休の間に行方不明になってて、ここ数年ずっと取り敢えず電卓を使ってたんですけど、そのこが最近、押しても読み取りにくくなってるのか、計算間違いが増えてきて、買い替えどきかなぁ〜と思ってたんですショボーン汗


そしたらたまたま昨日‼️


産休前に私が使ってた電卓にめっちゃ似てるこの子を見つけてしまって‼️


それで注文→本日届いた爆笑ドキドキ


という流れで私の手元に‼️


こんなに早く届くなんて‼️


めっちゃハッピーな週末プレゼントだわ〜🎁✨


今日の昼に届いたので、昼からちょっと使ってみたのですが、結構大きい電卓なので、とても押しやすい〜ラブ音譜


そして、ちゃんと読み取ってくれるので、計算間違いが減って嬉しい❤️


ボタンの位置が今までの電卓と変わったので、慣れるまではもう少しかかるでしょうが、慣れてみせますデレデレ❤️


コレで、仕事をもっと頑張れそうです 笑


週末の明日からも楽しみですが、仕事はじまる月曜日も楽しみです❤️


幸せいっぱいの三葉でしたキラキラ音譜