こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️


今朝、ついに作りました❤️


三女に言われていた、可愛いお弁当🍱✨


{04926E0D-0CBD-4478-A5D4-94E307C69E4E}


キャラ弁をよく作ってる方からしたら、いっぱい駄目出しだらけなるでしょうが滝汗あせる


そこはほら、


苦手なのに頑張ったのね❤️


的な温かい目で見ていただけたらニヤニヤラブラブ


お弁当の中身は・・・


15穀米おにぎり(くまさん🐻)
ハンバーグ
ひじきの煮物
ハートの人参にアスパラ


ウインナーとか卵焼きとか使って、色鮮やかなお弁当にするのも良いかな❓と思ったんだけど、ちょうど昨日、常備菜を沢山作ったので、やはり栄養重視にしてしまいました 笑


あーでも、卵焼きにひじきの煮物入れるとか、ハンバーグをハートの形にするとか、今考えたら色々出来たよな・・・びっくり‼️


朝はなんだかんだバタバタしてるから、思いつきもしなかった 笑


まぁ、それは次回のリベンジに取っておこう 笑


三女はとっても喜んでくれて、私も嬉しかったです爆笑音譜


ただ、くまさんおにぎりのつもりが、パンダさんと言われましたが滝汗あせる


次回はちゃんと、判別つくようなクオリティに仕上げれるように頑張ります 笑