こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️


今日は、毎週恒例の、1日家事の日〜🏠✨


昨日、飲み過ぎてちょっと二日酔いだったので、


家事するのやだなぁ〜えー?と思ったので 笑


家事する時にちょっと1つ思いつき💡✨


脳内で、1時間でどれだけ家事が出来るかゲーム✨に置き換えて、家事を頑張りました 笑


自分で言うのも何ですが、コレ、良いですねグラサン


1時間だけ、と思ったら


しょうがない、やるかぁ〜しょんぼりDASH!


って重い腰をあげようという気になるし、


時間制限があるから、時間内に終わらそうとダラけた気持ちもやる気に変わってくれて、私的にはとても良かったですウインク


1時間以内で終わった家事の後は、ご褒美に少しダラダラして気分転換。


集中して沢山家事を終わらせたから、


その後残った家事をする時も、


あれもしなきゃ、これもしなきゃ


という程ないので、ゆったりと出来ました 笑


そんな感じで家事をしてる私の隣で、本日の三女はブロック遊びに夢中ゲラゲラ


とても可愛いお家を作ってくれました爆笑ドキドキ


{CCD41E3E-23F8-4AED-A6BA-CA1F5F4D7738}


めっちゃ可愛い〜ラブラブラブので、このお家の作品は、リビングに少しの間飾る事に決定👍🏻✨


その他、


{BAF3C401-81BB-4CF5-98D8-087753509194}


↑ブロックで顔を表現


{FAFBC224-9D76-4733-B5D7-CFD9901132DF}


↑富士山と太陽 


などを作って見せてくれましたウインク


LEGOアーティスト三女の誕生です 笑


楽しそうに作って見せに来てくれる三女に、本日も癒されましたチューラブラブ


明日も頑張ります〜👍🏻✨