こんばんは〜🌝✨


今日はちょっと、お疲れモードの三葉(みつは)です☘️


最近お出かけが多かったから、家でゆっくりしたいという気持ちの表れでしょうか❓ニヤリ


駄菓子菓子‼️


明日もお出かけなのですよ〜えーんあせる


そう、三姉妹の夏の労い会‼️


最後を飾るのは‼️


ラブラブラブ三女とのデートラブラブラブ


またしてもプール👙笑


三女が、前に行ったプールが楽しかった〜爆笑音譜と言うので、またしてもプールに行く事に 笑


前の三女とのプールデートはこちら↓




でも、明日は夕方から私がお出かけする予定があるので、朝1番に行って昼遅くに帰ってくる予定ウインク


プールも、プールの後のクーラー部屋の昼寝も楽しみ爆笑


なので本日は早めに寝ます🛌💤


今日の疲れを回復させておくために 笑


夏も後半。


皆さんも、体調には気をつけて、残りの夏を楽しんで下さいねウインクラブラブ