こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️


こないだ三女に貰った、私の似顔絵爆笑ラブラブ


とても気に入ってますチュー音譜


{F50E880C-AC8F-4EA4-BB0A-8FFA6CC1983F}


めっちゃオシャレな服着てますや〜ん照れラブラブ


数割増しに、めっちゃ可愛く描いてくれてるや〜んチューラブラブ


最近、色付き筆ペンでお絵かきするのにハマっている三女。


上手に筆ペンを使いこなしております 笑


だがしかし。


私、髪の毛こんなに長くないよ〜爆笑


私の今の髪の長さはボブくらいよ〜爆笑


昔から、子供に貰う似顔絵は、何故か大体ロングヘアー✨


ショートの時でもロングの時でも、いつでも何故かロングヘアー✨


ママと書いてなかったら、似顔絵描いて貰ったと気付かない 笑


何故か、ロングヘアー=可愛い という考えが子供にあるみたいで、可愛く描いてあげようとして、ロングヘアーになってしまってる模様ニヤニヤ


似顔絵にまで優しさが‼️


心にしみるぜ笑い泣きラブラブ


いつも優しい似顔絵をありがとうウインクドキドキ