こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️


今日は、長女の部活の県大会があったので、電車に乗って行って来ました〜ウインク


先程結果を聞いたら、なんと‼️


関西出場にびっくり‼️


まーーーじーーーかーーーポーン‼️


まぁ、確かに上手かった‼️


上手かったけども‼️


まだまだ部活と勉強の日々が続くのね〜〜〜笑い泣き


受験生かーちゃんとしては不安ですが、長女は追い詰められれば追い詰められるほど力を発揮するタイプなので、きっと大丈夫と信じます👍🏻✨


ってか信じるしかない笑い泣きあせる


子供が頑張ってる事、心から応援したいのに受験生ってだけで勉強の心配しちゃう。


そんな自分にモヤモヤしてしまいますショボーン


まぁ、それも愛。


かーちゃんとしてその気持ちがあるのは仕方ないと認めつつも、帰って来たら、笑顔で喜んでる長女に、私も笑顔でおめでとう🎉と伝えます爆笑ラブラブ


まぁ、そんなこんなでバタバタだったので、帰って来たら夕方。


夕飯は次女と三女とで居酒屋さんへ🏮✨


{6695663F-DACD-4A9A-B8FE-781EB74A0621}


私はビール🍺✨
次女と三女はジュースで、盆休みにカンパーイ✨


{EC2D43F2-3D22-40DD-9F6C-266D5955A179}


鮪と鮭の刺身


{191F246C-1DBB-4572-8334-772A5CA763C1}


ポテトフライ(子供ってポテトフライ好きですよね〜あったら絶対頼んでる 笑)


{39A83F7A-B419-4CB6-9BB0-554373284B98}


照り焼きチキンのピザ


{223239BC-EB1A-484C-935E-37C0705827B8}

{6EA4223C-34C6-4E91-98AD-AB15D859D791}

{451A4999-5AB7-4DE1-802A-89986F457CFF}


焼き鳥串達


{37EB9299-7E5E-4B89-90E5-D30DFD2102EB}


とうもろこしの天麩羅


美味しかったです爆笑ラブラブ


でも、結構胃に来ました・・・ 笑


私はもっと野菜の料理が食べたかったのですが、うちの居酒屋ルールでは、シェアするから自分以外に何人か食べたい人がいる奴を頼む、と言うのがありまして 笑


私の野菜メニューはことごとく却下されたので、注文には至らずチーンあせる


チックショ〜〜〜(小梅太夫風 笑)


タンパク質と炭水化物ばかりだったら胃に来るわ〜と言うたら、年寄り扱いされましたえーんあせる


チックショ〜〜〜(再び小梅太夫 笑)


かーちゃんやねんから年上なのは当たり前やーん
ってか、年寄り扱いするならもっと労って野菜メニュー一緒に食べてくれーーーえーんあせると思いました 笑


でも、今日の居酒屋飲みは、次女とも三女とも、色々話せてとても楽しかったです爆笑ラブラブ


明日は、次女を労う会で、次女が行きたい所にお出かけする予定。


楽しい一日でありますように❤️