こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️


本日から会社はお休みなのですが、今日はいつも通りに会社に行って、社員全員で講習を受けました。


初めは、


え〜講習⁉️どんな事するの❓
めんどくさ〜いえー
眠ってもたらどうしよう〜


とか、実は思ってましたが 笑


講習に来て下さった方の話も上手でしたし、うちの会社の業種関連の事なので、とても興味深く聞けました照れ音譜



今のうちの会社の強みは何❓


どんなサービスを取り入れたら顧客満足度が上がる❓


何をしたら業績を伸ばせる❓


などなど・・・


業界の現状から始まり、同じ業種の色んな会社の例なども色々教えていただきました。


そしてその講習の後、


会社の一員として、どんな事をすると良いと思うか


自分ならどんなサービスが欲しいか


などを部署ごとに話し合って、社長に報告すると言う事をしましたウインク


なんか、私はただの一社員で、たまたま縁があって今の会社にいるけれど、社員として出来ることって、考えたら実はいっぱいあるんだな〜と色々考えさせられた時間を過ごしましたおねがい



そして、昼ごはんを食べてから盆休み前の恒例大掃除〜✨


汗だくになりながらも、綺麗になって満足満足グラサン


そして明日からの盆休みを祝い(私だけ盆休みなのに 笑)三姉妹揃った所でカンパーイ🍻✨


もちろん、三姉妹共未成年なので(早く成人しないかな〜爆笑音譜


長女 りんごジュース
次女 レモンジーナ
三女 カルピスソーダ



ですが 笑


明日からの盆休み、めっちゃ楽しみです爆笑💕


お家でまったりするのも


友達と出かける約束してるのも


盆ながらの用事とかも


なんだかんだありますが


ぜーーーんぶ楽しみ❤️


盆休みがあるみなさん、いっぱい休みを満喫しましょうね爆笑音譜