こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️



本日のブログは、


昨夜の私、モテモテで困っちゃう❤️(←一度言いたかったセリフ 笑)をお送りいたしま〜す 笑



まず、私のモテモテは、次女が塾から帰ってきた所から始まりました。


塾のテストがめっちゃ良かったらしく、次女が上機嫌で、帰宅後から何故かずっと私にべったりちゅーラブラブ


そろそろ寝ようかと布団に入ろうとすると、


今夜はママの横でくっついて寝る〜デレデレラブラブ


言いながら追いかけて来たので、三女が、


いつも、私がママの横で寝てるんだからダメ〜ムキー‼️


と、突然の喧嘩勃発爆弾


その側で、


ママ聞いて〜爆笑
ママあのね〜爆笑


2人の喧嘩を無視して、私にずっと話しかけ続ける長女滝汗←喧嘩の仲裁が出来ないじゃないか


喧嘩が止まらない〜
長女の話も止まらない〜グラサン


ラチがあかないので、ママを真ん中に挟んで、みんなで一緒に寝ようよ〜と提案滝汗💦


何とかなだめて一緒に布団に転がったまでは良いのですが、


眠いのにずっと話しかけてくる長女


更にママにべったりくっつく次女


次女に取られまいと負けじとママにくっつく三女


・・・カオスゲロー‼️


気持ちがあつすぎるぜーーー


愛が苦しいぜーーー


心も身体も休まらないぜーーー


ギュウギュウにくっつかれて、サンドイッチの具❓みたいにされながら眠りにつきました笑い泣き💦


そんな眠り方だったので・・・


朝になって起きても、全っ然疲れが取れてない・・・チーンDASH!



モテモテで困っちゃう〜デレデレアップ←❌


モテモテで困っちゃう〜ゲローダウン←⭕️


今朝のリアルなモテへの気持ちでした🌞✨