こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️


今日、車で川沿いを運転してたら、綺麗な夕焼けが見れました〜ラブラブラブ


オレンジ色のキラキラした夕焼けで、めっちゃ心洗われました〜爆笑音譜


川沿いって、建物がないから、夕日がとても綺麗に見えますね👍🏻✨


そういえば私、夕方の川沿いのドライブ、めっちゃ好きだったなぁ〜と思い出しました照れ音譜


今日はたまたま用事で、目的地に行くには川沿いを通って行かないといけない所だったので通ったのですが、夕方の慌しい時間帯に綺麗な夕焼けを見れた事で、めっちゃ心が和みましたラブラブラブ


綺麗なものを見たら、心が満たされますね。


今日1日、バタバタしてたから余計に心に沁み入りましたおねがいラブラブ


明日も元気に頑張ります照れアップ