こんばんは🌝✨


三葉(みつは)です☘️


我が家の三者面談、締めくくり〜クラッカー


本日は、長女の三者面談に行って参りましたニコニコ


月末仕事がバタバタして、ダッシュで行ったのに校舎の扉が閉まってる〜ポーン💦


私が行った時間は夕方遅い時間だったので、その時間は入れる扉が決まってるらしいガーン


後で長女から聞きました。


行く前に教えておくれ〜笑い泣き💦


校舎に入れる扉を探し回ってウロウロしたおかげで、数分遅刻しました。


先生すみません〜滝汗💦 


長女の三者面談は、受験生という事もあって30分。


進学校というのもあって、本人も志望校は一応決めているのですが、いかんせん成績が全然追いついていないガーン💦


夏を制するものは受験を制す。


夏は入試の天王山。


なんて言葉もありますが、ウチの長女、実はまだ部活してるんだよね〜笑い泣き


しかも、この間、勝ち進んで県大会出る事になったから、今ちょうど猛練習中なんだよね〜笑い泣き💦


ちなみに、3年前の中学3年の時もそんなこんなで、夏は殆ど勉強より部活してた、あの夏よ再び‼️的な今年の夏。


部活は頑張ってたから、勝ち進んだのはおめでとうラブラブラブと心から思うのですが、受験生の親としては複雑な心境です・・・滝汗


とりあえず、浪人はしないでと言うてるので、第1志望校に受かるために頑張るのは勿論のこと、第2、第3希望もちゃんと煮詰めていこうという話で終了。


一気に疲れたので、2人で学校の自販機で小休憩。


そしたらこんなものを見つけました❤️


{0CA60315-E17C-4721-904C-5902170CBFA5}


スコール マンゴー味‼️


こんなん学校にあるんや〜デレデレ音譜


思わず自販機のボタンをポチッとしてしまいました❤️


味は、


うーん、マンゴースコールにやり音譜←そのままやん


夏になったらマンゴー味が気になるのですが、私の周りにはマンゴー不評。なんでかしらん?


南国〜🏝✨


夏だぜ〜🌻✨


って気分になって、私はワクワクするんだけどなぁ〜ウシシ音譜


まぁ、今回はワクワクしている場合ではない。


長女の一生の事。


私も力になれる事あれば頑張るぞ‼️と、やっと(遅‼️)心を引き締めた三者面談でした。