こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️


今日は、三女の個人懇談。


三姉妹の末っ子だからか、とてもしっかりしていると先生が沢山褒めて下さいました爆笑音譜


とても一年生と思えないです‼️
後ろにチャックあって、開けたら大人が出てくるんちゃうか❓いうくらいしっかりしてます‼️


という、先生の表現に笑ってしまいましたてへぺろ


三女の担任の先生は、実は次女も小学生の時に受け持ってくださった事があるのですが、私の印象では、美人なのに関西弁バリバリの、とても面白い先生。先生というより、こういうお母さんいるよね〜って感じの性格 笑


いい意味で適当で、いい意味で熱い所があって、接しやすくて大好きなタイプの女性です爆笑音譜


今でも次女の事も気にかけてくれてます。


次女の事を聞かれたので、ちょろっと現在反抗期真っ最中な話をしたら、


あの、優しい次女ちゃんが反抗期ポーン⁉️


と、笑ってしまうほどのびっくりリアクションをしてくれました 笑



学校での三女の優等生ぶりも、身振り手振りで再現してくださって、


なので、何も言う事ないです照れ


って、今めっちゃ熱演してくれてたやん‼️ 笑


やっぱり先生、面白い笑い泣き 


三女にとっては初めての小学校。


私にとっては久しぶりの一年生のお母さん。


2人が今、安心していられるのは、担任の先生のおかげだなぁ〜
イイ先生だなぁ〜と更に思いました照れラブラブ


個人懇談の帰りは、恒例の、朝顔お持ち帰り。


えっこらえっこら持ち帰って、玄関に設置 笑


{5C642E39-DC3F-40DA-B011-E867C3DAA2DB}


昼過ぎだったから、もう萎れてる〜ガーン💦


明日から、花がいくつ咲いたか数える宿題が始まりますニヤリ


三女よ、頑張りたまえ👍🏻✨