こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️


明日から三連休ですねデレデレ❤️


嬉し過ぎる今日は、私の仕事も捗る捗る 笑


めんどくさい仕事が出て来ても、
いつもより仕事が立て込んでも、
仕事上がる時間が遅くなっても、


ま、いっか。明日から三連休だしデレデレ音譜


で、ぜーんぶ済んじゃう、三連休マジック



実は最近、ずーっと次女が


スシロー連れてけ〜ムキーむかっ


言うてうるさかったんですけど、何せ毎回


夕飯作った後
1番混んでる時間帯


とかだったので、何度も却下してブーブー言われてたんです🐷


こんなに言うから、近々連れてかな、いつまでも言うんやろな〜えーん


でも、本心めっちゃ行きたくな〜い🌀


私、昔、回る100円寿司で、連続でシャリシャリ寿司(解凍し切れてない、ネタが凍ったままの寿司ガーン‼️)食べてから、100円回転寿司嫌いなんだよね〜チーン💦



けれど、今日は気分いいので、次女のスシロー行こうのお誘いにも、


オッケー👍🏻✨行こうかグラサン


と、二つ返事で了承 笑


自分でもびっくりしてしまう程、爽やかに返事するかーちゃんに 笑


まぁ、
三者面談週間なので、部活上がりが早かった。
夕飯作る前に次女が帰って来た。
今ならスシローも空いてる時間帯✨
ここで行けば当分行かなくて済む←あ、本音 笑


という条件が揃った事も、気持ちを後押しした理由でありますてへぺろ


幸せ気分の時は、いい事がいっぱい起こる❤️という私の持論通り、本日はシャリシャリ寿司に出会わず、無事に普通のお寿司を堪能出来ました爆笑💕


次女も満足してくれたし、三女も喜んだし、部活の長女には、帰ってすぐに、夕飯のダイエットスープ作ったし、いい感じの週末迎えとります〜デレデレ音譜


{678FA800-B420-4BE4-8670-A989F274F20D}


↑三女がジュース飲みながら、次何食べようか回る寿司を見ながら考えてる所を激写📷✨ 笑


この三連休は、長女と次女は部活で忙しいから、私と三女でデートする予定があります❤️


先週約束して、どこに行くか2人で決めたんだけど、めっちゃ楽しみにしてくれてて、毎日2人でその話で盛り上がってます爆笑ラブラブ


お風呂あがりの、いつもの週末のビールも、んまーーーい🍺✨


最高の週末だわ❤️


今日の三葉は、そんな感じで幸せいっぱいでしたウインク音譜


三連休、いっぱい楽しむぞ〜ゲラゲララブラブ