こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️


今朝は朝からウキウキ爆笑


今年、初めての蝉の声を聞きましたよ‼️


夏本番だーーーラブ💕


夏はいっぱい行事あるけど。


大変なので言うと、三者面談✖️3とか、プール当番とか、ラジオ体操連れてったりとかもあるけれども 滝汗


でも、楽しいのもいっぱいデレデレ‼️


お盆休みとか、海やプールや花火とか❤️
飲み会とか🍻✨笑



私は、夏の夜明けが好きです。


まだ空気が涼しくて、外では、蝉の代わりにキジバトが鳴いてる声が聞こえて来て、(ホッホーホホーって鳴く声です)清々しい朝。
眠くても寒くないから、冬と比べたら、ベッドから出る勇気が少なくても大丈夫👍🏻✨ 笑


夏の夜も好きです。


暑い空気が少し落ち着いて来てる時間帯。
夜にお出かけする時は、どの季節よりなぜかワクワクするし、お風呂上がりで汗をさっぱり流した後にベランダに出ると、風がとても気持ちいいです照れ


今年もいっぱい、夏を満喫するぞーーーグラサン👍🏻✨


皆さんもいっぱい、幸せ❤️思う夏を過ごして下さいねウインク💕