こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️


今日は七夕ですね〜🎋✨



最近、私の仕事のパソコンが、ノートパソコンからデスクトップに変わって、その子との相性が悪いのか、毎日お世話に追われて大変なんですけど🖥💦


前は、


{82981C3C-B19F-492A-ADCF-5DE2AA85B939}


こんな、普通のノートパソコンだったんですが、


今は、


{F0DCDD88-C31A-43C9-B151-68DADC37DE95}


バーーーン‼️


こんなに大きくなりましたグラサン


初めの頃は、このパソコンを見た人に、毎回、


デカっびっくり‼️


と、びっくりされてました 笑


ホンマ、TVのような大きさ 笑
(いつものごとく、写真へたっぴなので分かりにくかったらごめんなさい🙇‍♀️💦)


画面デカすぎたら、目とか首が疲れるのも初めて知りました 笑


デカくて皆にびっくりされるたび、ネタにして笑ってたのが気に障ったのか、先週末から急に、原因不明の絶不調でして、殆どこの子の子守りに追われて、仕事がかなり立て込んでますえーん💦


何とか、週末休み返上しなくていい所までして今日は帰って来たのですが、このままじゃ本当困るわ〜えーん💦


初めましての状態で、パソコンが嫌う事を言い過ぎたのねとただいま反省中・・・


この子は私と違って、かなりデリケートな模様。


でも、私、コレからずっとこの子と仕事していかないといけないから、仲良くしたいと思ってるの‼️


私の反省の気持ちが伝わって、週明けには仲直り出来ますようにえーん汗