こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️


今日は、大量の仕事でバタバタしてるのに、火曜に引き続き、今度は私のパソコンとプリンターが連動しない事件が笑い泣き💦


この忙しい時にいや〜ん💦と、トラブルシューティングで調べても、大丈夫‼️解決しました👍🏻✨と、何度も言い張る私のパソコンガーン💦

 
いや、そんな事言うけどあなた、さっきから実際動かないから調べてるのに‼️


どういう事やねんムキー‼️


ラチがあかないので、プリントアウトする以外の仕事をしていたら、ちょうどパソコンに詳しい、仕事関係のYさんが来られたので泣きついて見てもらう事に。


すると‼️


え?何が?
私、さっきからちゃんと動いてるやんニヤリ


ってな感じに、全く普通に動くプリンター‼️


エーーー‼️何その態度びっくり‼️


まるで人を見て動いてるかのようゲッソリ


完全にパソコンにナメられてるように感じました 笑


コレから、パソコンにナメられないように精進しよう、と思った今日の出来事でした笑い泣き 笑




では、昨日の続き、パスタ食べすぎて、SALEいけるのか滝汗⁉️編


結論→行きました(そらそうだよね 笑)


初めはZARAに寄りました。


そこで


コート(季節外&買うつもりの予定外すぎて悩みましたが、めっちゃ可愛かったので買いました。)


ワンピース


を、購入。


↑コレ(ZARAで購入したコート)が後々のSALE満喫タイムの邪魔になるとは露ほども知らず・・・。


その後、


mysticでトップス購入。


3COINSで、ベランダ用つっかけと雨の日用バッグカバー(当日、朝から雨降ってたからなんとなく )と、ラグマット買って。


気が付いたら袋めっちゃ持ってる、ザ・SALE狙い女子に変身してましたびっくり‼️


いやいやいや、ちょっと待って✋🏻


私、今日まだ、そんなにガッツリ買い物してないよねガーン⁉️


って感じ 笑


でも、もう荷物持てないから、あえなく持参のエコ袋(←かーちゃん必需品 笑)に購入品をぶち込んだのですが、コートがデカすぎてパンパン 笑


まとめることが出来たので、手で持つ分にはだいぶ楽になりましたが、持ってる量は変わらない 笑


くっそーーームキー‼️←はしたなくてすみません


まだSALE満喫してないのに‼️
私は、夏物の服を買いに来たのに‼️
(↑それ以外ばかり買う自分が悪いんです。はい。ごめんなさい。)


でも、もうウロウロするには荷物があり過ぎる‼️


なので、後、一件だけ行こう。
そこでは絶対に、夏物の服だけを買う‼️真顔


そう心に誓って、今回1番行きたかったセレクトショップに足を運びました。


そこがね〜


もうね〜


大豊作‼️デレデレ💕


店に着くなり、


あ、アレめっちゃ可愛い〜💕


コレ、めっちゃ使えそう〜💕


目移りするする 笑


店員さんもとても優しくて、私が大量の荷物を持っているもんだから、


見てる間、お荷物お預かりしましょうか❓


と、声かけて下さって大感謝でしたラブ💕
(もちろんお願いしました 笑)


そこで沢山試着もさせて貰って、


ワンピース 2枚

スカート

トップス

パンツ


を買いましたラブ


最後にめっちゃ大満足❤️


帰る頃には雨も上がっていたし、買った服は全部好みの服ばかりだから、今から着るのめっちゃ楽しみだし爆笑💕


どうなる事かと思いましたが、帰り道はニコニコ顔の私でした💕


終わりよければ全て良し‼️


ですよね👍🏻✨


2日に渡って、私のSALE話に付き合って下さった心優しい皆様、ありがとうございました照れ💕