こんばんは〜🌝✨



三葉(みつは)です☘️



今日は、お仕事お休みの日🎶



そして世間では、夏物SALE期間真っ只中‼️



という事で、



雨ニモマケズ☔️(by宮沢賢治)



ウキウキしながらSALEに行ってきました〜👍🏻✨



駅に着いてすぐ、ランチしてからSALE行こうと思ってたので(ランチタイムは混むから、先に食べて時間ずらしたかったの)電車の中で、



・駅のそば

・パスタ←今日はパスタ気分だったので🍝✨

・おすすめ



で、検索。



美味しそうだなと思うお店があったので、Google先生に教えてもらったお店に決定👍🏻✨



そこで、ズワイ蟹のトマトクリームパスタのランチセットを頼みました🦀



{71F36FA6-1B23-4F6E-9F46-44744CAD058A}


ランチセットなので、

サラダとパンが付いてきたのですが・・・



{17A38880-392D-4D4D-8032-4A66180B55C0}


{251F7097-8AD4-44DB-8EB8-71B693C9CC06}


このお店は、なんと‼️メニューに‼️



中盛り、大盛りタダで出来ます。

ご希望の方はお申し付けください。



と、書いてあるではないですかラブ💕



サラダとパンがあったら、お腹いっぱいで食べれないかも〜ショボーンとは思ったんだけど、



パスタ食べたい‼️

パスタたくさん食べれるのなら、あたいに満足する程食べさせてくれーщ(゚ロ゚щ)‼️



と、あまりにも、私の中のパスタ食べたい魂が叫ぶので←ホンマそんな気分なった 笑



つい口から



パスタ中盛りお願いします‼️



と、言うてしまいました滝汗💦



そして案の定、お腹パンパンで苦しくなりました 笑



救いは、Google先生の言うとおり、確かに美味しかったという事だけ 笑



食い意地張りすぎて、幸先心配なスタートを切る私 ・・・滝汗💦



さぁ、この後無事にSALEで戦利品をゲット出来るのでしょうかガーン⁉️



この後の買い物編は明日に続きます←初めてのフリ‼️笑



もしよろしかったら明日、読んでやって下さいウインク



よろしくお願いしますちゅー❤️