こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️


台風なので、雨がちょうど止んでる時間帯。
児童クラブに三女をお迎えに行ったのに、帰宅して車から降りる頃に滝のような雨に早変わり〜ポーン‼️


ギリギリのタイムオーバーでしたゲロー 笑


本日は、何だかこのようにツイてない日ゲッソリ


朝からネットの調子が悪くて、ずっと色んなカスタマーセンターに電話してるのに、結局原因が分からずに後日回答し直します言われたり。


おかげで、お昼からも仕事大量にあるのに、台風で早くお迎えに行かないといけないから、明日の休み明けは残業決定レベルの仕事の量置いてきてしまったしガーン💦


お風呂入れたら、お湯のボタンをポチッとするの忘れてて水風呂だし〜


夕飯のカレーライスが美味しすぎて、お代わりしたからめっちゃ太ったし〜←最後のは確実に自業自得 笑


もー、笑っちゃうくらいにツイてない日でしたわ‼️爆笑←もう笑うしかない 笑 (そいえばそんな曲昔あったな〜)


でもね〜、


何だかんだでツイてる日ではなかったんだけど、


悲しい気分とか、ムカついて止まらない気分では無かったから、自分の中では結構アリの日でしたニヤリ


ネタ満載の日‼️


そっちのがしっくりくる感じ 笑


ツイてない日も、あるよね〜口笛


今日はそんな日だったから、きっと明日はびっくりする程ツイてる日になるに違いないと思って眠りにつきます👍🏻✨←ザ☆ポジティブ 笑


おやすみなさい💤