こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️


今日は、本当に蒸し暑い一日でしたね〜チーン💦


何でも、台風が接近しているとか。


三女が、


またプール中止やったらどうしよう〜えーん💦


と、ビビっております 笑


他のクラスは中止ありながらも、プール開きしてから3回位は入れてるのに、三女のクラスだけタイミング悪くて、まだ一回しかプールの授業がないらしい 笑



今日は、次女の期末テストの順位表が帰ってきました〜。


テスト勉強中から、


順位良かったらスターバックスに連れて行って❤️


言われてまして。


結果、だいぶ上がって大喜びしてる次女を見てたら、連れて行かざるを得ない状態だったので滝汗💦お風呂上がりにドライブスルーで行ってきました〜🚗💨


車の中で、ダークモカチップフラペチーノ(多分明日になったら長すぎ&カタカナすぎて、この名前忘れる 笑)をご満悦で飲む次女 笑


それより私は、風呂上がりのすっぴんを隠すために眼鏡&キャップ被って来たのに、店員のお兄さんがとても丁寧な接客で、ずっと私の目を見て笑顔で話しかけて来る事の方にドギマギしてしまいましたわゲッソリ💦


お兄さん‼️
私、すっぴんなの‼️
お願い、そんな眩しい笑顔で見ないで〜滝汗💦


って感じ←すっぴんで行く奴が悪い 笑


夜やし、車やし、ドライブスルーやし〜と気を抜きすぎてましたガーン‼️


リア充御用達のスターバックスにすっぴんで挑むとは、かなりのチャレンジャーでしたわ 笑


次行く時は、お風呂入る前の化粧してる時に行って、堂々と、


ダークモカチップフラペチーノ‼️


言いたいと思います 笑