こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️


今日は、とっても天気が良いので、布団干し&シーツ洗濯しました爆笑💕


昼間に、たっぷりのお日様の光を浴びたお布団で寝る時は、やっぱり気持ち良いですよね❤️


今夜、寝るのがとっても楽しみですおねがい💕



後、今日は選挙にも行ってきました👍🏻✨


周りは結構行かない人が多いんですけど、私、割と毎回選挙行ってます。


たがが一票。
私1人が入れたところで、組織層の強い所には敵わない。大体誰が当選するか、初めから決まってるよね、って思います。


されど一票。
政策などに無関心すぎるのもどうかなと。
なので、立候補者の公約などを見て、誰に投票するか毎回自分で選んで行ってます。


長女はまだ17歳なので、選挙権は来年から。



自分の国、自分の地域に関心を持って欲しいな〜と思います照れ