こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️✨


朝、三女を見送って見つけたこちら✨


{42568E4A-DD5F-4D8C-B044-FB8E5C3D1FAD}


綺麗に並べられてる折り紙のパックン 笑


片付けなさい〜言うたら、ちょうど空いてたお菓子の箱に並べてました 笑


しかも、昨夜私に見せに来た時より、パックンが増えてる‼️笑


{39DE1EAD-851B-4B36-97E9-A2E477BACA13}


{45086C55-4AC1-4C86-A7CD-847D64412856}


よく見たら、中に顔ある子、外に顔ある子が‼️笑



最近児童クラブで折り紙にハマってる三女。


いっぱい色んな作品を届けてくれます 笑


私は厳選して、私自身が気に入った作品を、会社の机のマットの下に飾ってます 笑


でも、あまりにも作品を作る頻度が多すぎて、最近では飾りきれなくなってます 笑い泣き💦


これも幸せの1つ。


いつも幸せくれてありがとう爆笑💕