こんばんは🌝✨


三葉(みつは)です☘️


今週は梅雨空が続くと、天気予報でやってました〜☔️


せっかく学校のプール開きが始まってるのに、可哀想な子供達・・・ガーン💦


まぁ仕方ない。


それが梅雨←ごもっとも。


最近私は、月末が近づいて来て仕事が忙しいです〜


なのでいつも以上に、お家ではマッタリしたくなるデレデレ🎶


昨日に引き続き、夏の飲み物、第2弾👍🏻✨


紫蘇ジュース❤️


{9984A708-BDB2-4A89-95D8-4FAFEA6C0272}


お風呂と今日の家事終えて、就寝までの間の穏やかなひと時を彩る、この一杯照れ💕


この紫蘇ジュースは、実家の母が作ってくれました〜


この季節になると、うちの分も作ってお裾分けしてくれるんです爆笑💕


こちらも、基本、水か炭酸水で割って飲むのですが、牛乳で割っても美味しいです✨


色も綺麗なので大好きです❤️


マッタリゆったりとしたお家時間でエネルギーを溜めて、明日も頑張ります👍🏻✨