こんばんは🌝✨


三葉(みつは)です☘️



本日の、密かにニヤケてしまった時〜♪


仕事途中に、ボールペンのインクを使い切った時〜✒️✨


何だか、やったった感ニヤリ✨感じました 笑


凄い仕事してるやん‼️的な 笑


はい。そんな、いつまでもお子様野郎な私ですグラサン✨笑



今日は、ついに梅シロップ解禁〜👍🏻✨


何日か前に作ったこちらのやつです↓




良い感じに仕上がりましたよ〜♪


飲んで、爽やかな夏を感じました❤️


{6906B682-B113-43DA-BD50-A3DF6695AE3D}


私と三女は、今年初めての一杯目なのでノーマルに水で割って楽しみましたが、次女は炭酸水で割ってましたウインク


私も、次はそれで飲もうっと照れ


毎日の中に、小さな楽しみが1つ出来ました❤️