こんばんは〜🌝✨


三葉(みつは)です☘️✨


雨、止みましたね〜


鼠色の雨雲が無くなり、空には綺麗な青空が戻ってきました✨


{90B43894-CC31-4EDC-9F70-7A0CE3785E06}


注:↑19:00前の青空


日が落ちるの、遅くなってますね〜👀‼️


などと思いながらこのブログ書き始めよったら、何故か、家の前を焼き芋屋さんが通って行きました👀‼️


焼き芋屋さんって冬限定活動かと思ってた👀‼️


まだ活動してる車もあるんや👀‼️笑


びっくり二連チャン‼️笑



それにしても、焼き芋屋さんって、夏は何をしてるんだろう❓


そう思い立って、先程Google先生に聞いた所、焼き芋屋さんの夏の仕事に、金魚を売ってたり(夜店によくありますよね)、かき氷屋さん、わらび餅、竿竹売り、ポン菓子などが上がってました。


成る程、夏限定仕事も結構あるのね〜💡✨


竿竹屋さん、ポン菓子はうちの地域でも見るわ〜


じゃああの人達が、冬に焼き芋屋さんを売ってるのね‼️(聞いてないのに決めつけ 笑)


じゃあ、今日の焼き芋屋さんは冬の名残り、最後の焼き芋屋さん活動だったのかも‼️👀


レアな冬の名残りに出会えたのに、買わなくてちょっと惜しい事をした❓と、少しだけ思った私でした 笑