こんばんは〜🌝✨

三葉(みつは)です☘️


私、やりました‼️‼️‼️


今日は、週末の模様替えデー✨


ついに1番デカイ、リビングの模様替えを決行しました〜😆🎶


家具も、1人で全部中身を出して、1人で全部動かしたんですよ‼️


その昔、学生の時の握力測定で、 9 しかなかった私が‼️笑


やるやん、私〜😆💕



今日1つ賢くなりました✨


家具の脚の下に、タオルを敷く事


それをすれば、滑らせながら家具を移動させても床が傷つかない‼️←え、知ってました❓💦


中身を出しても、重くてどうしても引きずるから、


どうしよう〜😵💦
やっぱり1人じゃ無理⁉️


と、諦めかけたんですが、ふと、引っ越した時に引越し屋さんが、床に毛布敷いてたの思い出して、いらない毛布ないから、古いタオルを下に敷いてみたんです。


そしたらスルーっと‼️
動かす事が出来ました😆💕


私天才‼️
家具を動かしたいという執念がこの案を思いつかせたのね‼️✨


思ってたのに、後でネットで調べたら、めっちゃ普通に紹介されてましたわ 笑



収納用品買い込んでなかったから、棚の中はグチャグチャな所もあるし、姉の旦那さんに家具を注文して作ってもらってるのがまだ来ていないので、やりかけ感が漂ってる空間ではありますが、


今日は本当〜に、


やったった感ハンパない😆‼️💕


部活から帰って来た娘達からは、


ホンマに1人で動かしたん⁉️
凄いやん😳‼️


朝と違う家なってるやん😳‼️
コッチのがいいやん‼️


などと、驚きの声と褒め言葉を頂戴して、めっちゃ鼻高々になってた私 笑


しかしその後に、


で、夕飯は😊❓の一言で、


し、しまったーーー😱💦


模様替えに夢中で、夕飯を作る事をすっかり忘れてた自分に気付きました‼️←やっちまいました 笑


模様替えしてたから、汗だくすっぴんに、Tシャツスウェット姿の私。


今から外に食べに行く姿も元気もないので、ピザを取ることに。(宅配ピザの正しい使い方ですね‼️)


明日は、収納用品買いに、色々お出かけして来ます❤️


ちゃんと棚の中測って、どんなのが欲しいか考えて行かねば✨


まだまだ頑張ります👍🏻✨