こんばんは。
三葉(みつは)です☘


いつものように仕事に行った私の、今朝の一番最初の仕事は、なんと同業者さんからのお土産のお菓子を社員さんに配るという(笑)何とも幸せな仕事の始まりでした(笑)


皆さんは、毎日の生活の中に、幸せ気分になる事はありますか❓


私にはあります😆🎶


それは、仕事中の3時のコーヒータイムと、夜に三女とひっつきながら眠る事です😊


午前中の仕事は、結構忙しいので集中して頑張ってるのですが、お昼過ぎから少しずつ集中力が落ちて来ます。


そんな時に、コーヒーと甘いお菓子を食べると本っ当にホッとします😄


実は私、甘いものあまり好きじゃ無いんです。


でも、この3時のコーヒータイムは、甘いお菓子と一緒にとても楽しみにしています。


疲れた時には甘いものが欲しくなるって、本当なんだなぁと思いながら、甘いお菓子に癒しを感じています😊


後は寝る前。


うちには三姉妹がいるのですが、上2人はもう大きいので一緒には寝てくれない😢


三女はまだ甘えたな年頃なんで、手を繋いだり腕を組んだりと、ひっつきながら眠りにつくのがめっちゃ幸せです‼️


上2人もそうしてたのにな〜


三女ももう少し大きくなったら、くっついて寝てくれなくなるんだろうな〜


今限定の幸せなので、毎日幸せ噛み締めております(笑)


皆さんも、毎日の生活の中に、幸せ気分になる事を探してみて下さい。


1つ1つは小さな事だけど、コレが楽しみで生きている😆🎶と思う事が、きっと皆さんにもありますよ😊💕