こんにちは。


今日は、ママ友のファッションイベントに行ってきました👗✨
(カフェの一角に建物があって、そこを貸し切って服や雑貨のセールをしていました😊)


子供が大きくなってから最近会ってないな〜
ちょうど予定無いし、行ってみようかな〜
って、軽くのぞくつもりで、もう1人のママ友と行ったんですが、とても良い買い物が出来ました😆💕


私、ここ最近は服を買う時、いつも1人で行ってたんです。


仲が良くても、服の好みや似合う服が違ってたら、片方には好みの服ばかりのショップでも、片方には好みの服が無い、って事もあるじゃないですか?


だから、ショッピングに行く時は色んなお店をのぞくので、朝から夕方まで時間かかって、丸一日OFFの日を作って、友達と予定合わせて行ってたんです。


最近は自分1人で行ってるので、春物欲しいな〜とか、こんな奴欲しいな〜と思った時に、空いた日や空いた時間でサクッと行ってるので結構短時間でショッピングしてました。


でも、今日ね、ママ友と服見てて、とっても楽しかった😆❤️


同じ服でも、私が着たらちょうど良い丈なのに、ママ友が着たら袖が7分丈とか。
(私は背が低くてママ友は高い)


私が似合う服と、ママ友が似合う服が全く違ってたり。


自分なら着ないだろうと思って手にも取らなかった服を、似合うといってお互いが勧めた服を試着したら思いの外似合ってたりとか。


久しぶりに、友達と買い物する時の楽しさを思い出しました😄🎶


また、友達とショッピングに行きたいなぁ〜
今度、良く行ってた友達を誘ってみよっと😊🎶


あ、私がちょうどでママ友の袖が7分丈だった服はコレです(笑)↓


{305319AE-849A-4D21-BA04-CBAF13016EC9}


紺色のドルマンスリーブのコートです❤️
(写真撮るの下手でごめんなさい💦)


多分ママ友の袖の長さが正解だと思うんだけど、ちびっこの私にはちょうど良い袖丈だったんです👌✨


同じちびっこの皆さん‼️
7分丈のコートは狙い目ですよ‼️笑



今から段々暑くなるから、活躍するのは秋からかな❓


でも、春秋って、結構着る物無いんですよね〜😅


季節の変わり目なので、毎年欲しいな〜と思って探しているうちに夏や冬になってしまう感じ。


お洋服あるあるですよね 笑


毎年思ってた、薄手のコート欲しいな〜って願いが叶い、しかも季節外れてるから半額以下でゲット💕出来て、更に久しぶりのママ友と楽しい時間を過ごせて、めっちゃラッキー&ハッピー😆💕


皆さんもラッキー&ハッピーな1日をお過ごしください😊💕