こんばんは😃 


週末、皆さんはどのようにお過ごしですか❓


私は、最近休みにはお家の模様替えを頑張っています😊・・・と、言いたい所ですが〜


お尻と椅子が仲良しすぎて(笑)、ちょっとしたらすぐに休憩〜


{96DA6FCF-0134-4D35-B6DB-BF327F2AD2C6}


(コーヒー飲んでると休憩した感感じるよね‼️)


いや、ホンマに困ります😅💦


1日は24時間しかないんですけど😱‼️


お尻と心が別人格です‼️(←言い訳)





家って、自分にとってホッとできる場所でありたいですよね😊


私は結構なめんどくさがりなんですけど、片付いてる家が好きです。


何故なら、片付いてる家は、片付けをしなくていいからです 笑


本当は、毎日の家事もあまり好きじゃないです。


料理は好きだけど、料理した後の片付けがめんどくさいし、綺麗になった洋服は好きだけど、シミ抜きや泥んこの靴下を手洗いするのとかめんどくさいし、整頓された綺麗な家は好きだけど、毎日の掃除はめんどくさい。


でも、生きてるからには生活するから、家事はしなきゃじゃないですか❓


だから、極力しなくて済むように、自分や家族の生活動線考えた模様替えをしようと頑張っております😆🎶


家に帰ったらホッとする、使い勝手の良いお家を実現させるぞ〜という決意が原動力です👍🏻✨


少しずつですが、頑張っていきます😊