今日は週末。


明日は学校や仕事がお休みな人も多いですね😊
皆さん、一週間本当にお疲れ様でした。


今週は本っっっ当に長く感じましたね〜😭💦


そうですよ‼️
あの、長期休みのゴールデンウイーク後の週末ですよ‼️
そら今週長く感じますがな😱‼️


・・・それにしても、長期休みの後の仕事って、どうしてこんなにしんどく感じるんでしょうね❓


本当に謎・・・


週の中頃は、同じ仕事場の女子(女子の使い方は賛否両論ありますが、今回はスルーで)と励ましあいながら(大げさ 笑)何とかこの週末を迎えました😂‼️


そんな自分にご褒美❤️


おつまみ食べながらの家飲み🍺✨


{6AA61748-4134-4F51-9C9C-F1111B9AFDAE}


夕飯は味見程度で我慢しながら、ひと通りの家事もお風呂も終了して、やっとのまったりタイムです😆🎶


ホンマにこの時間を待ってました❤️


メニューのアボカドのマリネは、私のおつまみの定番。

めっちゃ大好きなんです‼️
ホンマに美味しいんです😭💕

後は、

もやしときゅうりのナムル
(昨日の残りやんというツッコミ入れて下さった方々は、昨日のブログも読んで下さったんですね。ありがとうございます‼️)

カシューナッツ
(おつまみの定番のナッツ類)

いちご
(頂き物です)


この週末は、いつものダイエットが〜は完全無視で、自分を甘やかします 笑


なんせご褒美ですからね‼️


自分よ、ありがとう‼️と、自分で自分に接待しております 笑


今週同じように頑張った皆さん‼️
頑張った自分に胸張って下さい‼️
そして自分にご褒美を👍🏻✨