いつも沢山のご訪問ありがとうございます。
活動報告です(^-^)/

5月19日(日)、土佐清水市中央公民館で開催された「第93回 日中友好の集い」に、シミズダンススタジオがゲスト出演とMC・音楽などお手伝いさせて頂きました。

高知新聞の記事は、こちらです👇️



オープニングは、シミズダンススタジオ!

①just dance
②ミッキーマウス・マーチ
③東京ブギウギ(パルフィット)

とても楽しく踊ることができました🎵

シミズダンススタジオ



続きましては、
張屹(チャンイー)さんによります
■中国古典舞踊   

素晴らしい舞踊に、
見惚れました。

程波(テイハ)さんによります
テノール独唱

美しい歌声が、ホールに響き渡りました。


書道も素敵でした✨✨






出して頂きながら、素晴らしい歌と舞踊に感動しました。とても素晴らしい日中友好の集いでした👏👏


関係者の皆さま、応援下さった皆さま、
ありがとうございました🙇