昨日は、嬉しいことが2つあった✌️

☝️一つは、「待ってました‼️」ってこと。。
心から、嬉しかった❤️
シックリするよね~👍️

嬉しかったので帰宅直後、次女に言った(^-^)/
そしたら次女が「何か持っていかないかんね🎁」
って言った(笑)



✌️二つ目は、崇拝している人生の大先輩と
久し振りに楽しいお話ができた。。
(*^o^)/\(^-^*)
ほんと、嬉しかった❤️


そして、今日!
Xで見た「菅田将暉LIVE2024」
Xは、流石に情報はやっ
当たるでしょう~?
いや😅(誰よー、そんなこというの)

🍂秋は気候も良いし、
そりゃ。当たるでしょう😊



嬉しいことが連鎖しました👏👏👏

ありがとうございました🙏🙏🙏



2024.4.2(火)投稿✏️



イベントバナー