昼ごはんは、焼きそば(*・ω・)
食べてるときに、ふとっ思った
この焼そばって、
一皿いくらになるかなぁ~(*・ω・)?




いつもは思ったことないんだけど、
GWの連休のせいか(笑)?
リラックスしてるしょうこだ(笑)(笑)



麺が1/2で◯◯円
モヤシが1/4◯円
(モヤシって安いよね~)
パルさんで買った🥓牛と豚のひき肉が1/4◯◯円
天ぷらが1/6枚で◯◯円
エブリで買った🧅新玉少しが◯円
エブリで買った🥬レタス1枚が◯円
パルさんで買った🥚玉子が1/10で◯◯円
(一瞬、12個入りだったかと??)

で、ザックリ計算してみたら、、
100円くらいでビックリでした👀‼️‼️

美味しいのにも二度ビックリでした👀‼️👀‼️

日々、もっと作ればいいのにーーーって(*・ω・)

それと、玉子のお寿司🍣と鯖の竜田揚げ
、ウインナーなどなど😊




晩ごはんは、いろいろでした😊

軟骨の炒めもの





夜食は、チーズケーキ🍰とフルーツ🍌








ああ美味しかった😋💕
ごちそうさまでした🙏


 



 




 2022.5