🏡🌿先週木曜日にピーマンの苗を買い
ヤット植えました🌱

植え替えどきです



🥦ブロッコリー、花が


パセリとイタリアパセリ
ぼちぼち植え替えします🌱


葉大根に小さな大根が👀!


自家栽培しているもの



やっとこさ、トマトの苗🍅植えました🙋


 

 🌱4月11日





 

 

🍓イチゴの花が咲きました😊






🥦ブロッコリーの花







去年の秋に買ったビオラ~
お正月の寄せ植えに植え替え、
春もきれい咲きました。


リーフレタス。
発芽してました🌱





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する