遺言・相続業務は大競争(大チャンス)時代に突入 | 実務直結!行政書士 開業準備 実践講座

実務直結!行政書士 開業準備 実践講座

『そうだったのか!行政書士』『行政書士合格者のための開業準備実践講座』『行政書士のための遺言・相続実務家養成講座』他の著者・竹内豊が、失敗しないための開業準備について語ります。

今朝のNHKニュースで、相続税改正に伴って、金融機関が新たなサービスを展開することを報じていました。

ある証券会社は、一定の研修を積んだ者を「相続プランナー」と認定して営業を強化するそうです(向こう3年で300人を認定する)。

遺言・相続を業務にしたいなら、今のうちに「実務脳」を習得しておかないと、市場から見放されます。

「実務脳」を習得している者にとっては、もちろん大チャンス到来です(^^)v




Amazonの在庫は残り15冊です。年末年始に「実務脳」を鍛えたい方は本日中の発注をお勧めします。