お疲れ様です、歩く税理士の竹内雅也です。
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

前回のブログから時間が経ってしまいましたが、
毎年恒例の源泉所得税の納期特例処理のため、

6月中旬から本日まで平日は毎日外出していました。

(1日平均3~4件の顧問先様訪問)

 

7月の納期特例の期限、1月と同様に7月20日にしてほしいです(;^_^A

まだ数件の顧問先様の納特の処理が終わっていませんが、本日でほぼ終わりました。

 

今日は群馬の顧問先様3件、行田の顧問先様1件の4件の訪問。

車の移動だったので、猛暑でしたが、大丈夫でした。

 

昨日は、松戸の顧問先様3件。

一昨日は、船橋、葛飾、浦安と3件。

こちらは歩く税理士で、駅から徒歩で訪問。

 

一昨日の船橋の顧問先様は、駅から徒歩15分。
後半は猛烈な上り坂です。

 

昨日の松戸のお客様は、駅から徒歩20分。

日傘おじさんとなり、頑張りました。

 

60代になったら、この暑さで歩くのはもう無理だなぁ(;^_^A

 

何とか今年も納期特例処理、乗り切れそうです(^^)

 

税理士試験もあと1ヶ月ですね。

最後までもがくことが大事かと思います。

受験生の方、頑張ってください。

 

では、また綴ります~