お疲れ様です、歩く税理士の竹内雅也です。
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

週明けの月曜日。

めずらしく雨が降らない月曜日のようです。

 

さて、そんな月曜日、今日は8時にお客様訪問があり、

久しぶりに通勤ラッシュの電車に乗りました。

 

通常生活に戻ったのか、朝の時間帯はかなり混んでいます。

急いで乗り換えて、次の電車をホームで待っていると、

すこし怪訝そうに女性のお客様が並んでいる私の前に
割り込んできました(;^_^A

 

少しムッとしましたが、どうせ座れないからまぁ良いかと

電車を待ちました。

 

電車が到着し、混んでいましたが、乗車成功!

発車まで少し時間がありました。

車内を見渡すと、何か雰囲気が違います。

そうです、女性専用車両だったのです(;^_^A

それで、先ほど並んでいた時に割り込まれたのも、

納得がいきました。

 

急いで車両を降り、となりの車両へ。

何とか間に合い、いつもの雰囲気の車両に乗れました(;^_^A

 

油断大敵ですね~

9時までは女性専用車両があるのをすっかり忘れていました。

 

そんな週の始めの月曜日ですが、今週も頑張ります。

 

では、また綴ります~