お疲れ様です、歩く税理士の竹内雅也です。

当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますm(__)m

事務所のHPは→です。 https://takeuchi-tax.jp/

 

この土日は、めずらしく訪問&来客の予定もなく、2日間事務作業に集中
できました(^^)
おかげさまで、気になっていた仕事が大分捗りました(^^)/

ということで、先ほど1時間ばかりジョギングしてきました。
距離にして11.7㌔ほど。
10キロを超えるとさすがに走った感があります!

その道中。

雨がポツポツと降っていましたが、間もなくやみました。
いつもの川沿いですが、2・3日前はまだ蝉が頑張って鳴いてましたが、
今日は鈴虫やらコオロギが心地よく鳴いてます。
セミがけたたましく鳴いている中で走るのも、いかにも夏っぽくて気持ち良い
のですが、秋の鈴の音の中走るのも、また気持ち良しです。

 

今月は、ワクチン接種の2回目を受けたので、1週間ほど走れなかったのですが、
その後は2日に1回はジョギングをしているので、今月のノルマ達成まであと少しです。

残り4日間も、頑張ります!

ではまた綴ります。

追記
先週の金曜日、塩ラーメンのリベンジ達成しました(^^)/
やはり、この塩ラーメン、美味しいです。
私以外に塩ラーメンを頼んでいるお客様を見たことがないのですが、
春日部駅にお越しの際は、一度ご賞味ください。

 

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村