いつもありがとうございます!

笑顔と子どもをの竹内まさおりです^^

 

一昨日は、オリパラ関連のイベントがあり、私は義足体験やボッチャを体験させて頂きました。

そして、アリーナでは、はっぴを着た市長とロンドンオリンピックの田中理恵選手よりカウントダウンボードも披露目。

 

吉祥寺、三鷹駅、武蔵境駅の3駅と市役所に設置されるとのことです。

 

そして、その後はオリンピック選手たちのゲストトーク。

 

(高橋和樹選手(2016年リオデジャネイロパラリンピックボッチャ日本代表))

 

(吉田信一選手(2016年リオデジャネイロパラリンピック卓球日本代表))

 

(田中章仁選手(ブラインドサッカー日本代表))

 

(青木洋子選手(視覚障がい者マラソン))

 

(エルサルバドルのパラアスリート3名)

 

田中選手を始め、武蔵野市に来てくださった選手の皆さま、そしてボランティアの皆さまありがとうございました。

 

なお、ステージ上にいながら、携帯ばかりをいじっている松下市長の態度には愕然としました。

市長からまくしたてられたと市民の方よりご相談を頂きましたが、徐々に、松下さんはおかしいと、気が付く市民の方も増えてくるのではないでしょうか。