いつもありがとうございます!

笑顔と子どもをの竹内まさおりです^^

 

三鷹駅北口にありましたそば屋さんやお花屋さんの跡地が綺麗になりつつあります。

玉川上水という「水辺」があるにも関わらず、建物で隠れてしまっておりましたが、都市計画により、より玉川上水との親和性が図れた駅前となる予定です。

 

(三鷹駅前でのレポート配布にて)

 

さて、告知が遅くなってしまいましたが、今月と来月の議会報告会&情報交換会のお知らせです。

申し込み不要、途中入退出OKのお気軽な会となります。

 

 

 

また、本日から武蔵野アール・ブリュット2018が始まりました。

子連れでも楽しめる、どれも創造性に優れた作品です。

必ずしも「プロの作品=良い作品」ではないことが分かるのではないでしょうか。

 

期間は7月20日(金)~23日(月)と短いですのでお見逃しなく。(無料です。)

 

(コピス7階、吉祥寺美術館)