いつもありがとうございます!
笑顔と子どもをの竹内まさおりです^^

遂に参議院議員選挙が始まりましたね!

私は、「参議院なんかなくして、一院制にすれば良いのでは」、もしくは、「都道府県知事や政令指定都市の首長による地方院にしたら地方分権も進み、費用も抑えられるのでは」と考えておりますので、少しでもそのような考え方に近い、もしくは、現状を打破してくれそうな候補者を応援していきたいなと考えております。

どうせ国会に送るのであれば、長いものには巻かれない、尖がった人を送り出しましょう!


4年前の写真ですが、よこくめ勝仁氏(東京選挙区)

無所属・無報酬を掲げ戦う若手弁護士です!(政策はこちら

選挙カーも使わず参議院選を戦っているのは、彼だけなのではないでしょうか。
挑戦者万歳!


そして、お次は元行革担当大臣の渡辺よしみ氏(比例代表)

先日の勉強会で始めてお目にかかりましたが、自民党を抜け、自分で政党を立ち上げるその行動力!(政策はこちら

増税前にやるべきことがある!」をぜひ実行して頂きたいと思います!


是非とも、群れなくても行動できる、尖がった政治家を国会に送り出しましょう!