いつもありがとうございます。
笑顔と子供をの竹内まさおりです^^

春に向けて、街にはポスターが増えて来ましたね!

以下、基本会派順に並べてみました。

  

  

  

  

  

 

  

  

   


まだポスターを作られていない候補者の方もいらっしゃると思いますが、恐らく現時点での全ポスターです

新人のいわぶちさんはについては、あまり情報が得られませんでしたが、笹岡さんは29歳の読者モデルされているママさんだそうです。

また、各候補者はチラシの配布をされると思いますので、是非比較のため受け取って下さい。

私も集め、一覧できるようカフェフレンズにファイルをご用意したいと考えております

NAVERまとめのように、公平に全体の情報を伝える役割も必要ですからね^^

無党派の竹内まさおり!

政治への興味関心・参加者を増やし、不正をなくす、知恵を集めることを第一に考えおります。

市民が私のシンクタンクです