● あなたの「心のエネルギーチャージ」をします。

 

こんにちは!

 

生き生きビジネスコーチ/GFサポート代表の

竹内です!

 

 

「私って、頑張ってるよね!」

 

 

って、自分で自分を褒めることも

大事ですよね。

 

 

ただ、それでも

まだまだ、自分の心の栄養補給が

足りない時もあると思います。

 

 

ということで、今回は

あなたの疲れが吹っ飛ぶように、

 

「心のエネルギーチャージ!」

 

という内容でお届けします。

 

 

【生きているだけで価値がある】

 

 

あなたも

もしかしたら、

 

 

仕事が忙しかったり、

結果が出なかったりと

落ち込むこともあるかも知れません。

 

 

私は、

人の役に立ってないじゃないか。

 

 

他の人の方が

もっと上手くやれるんじゃないか。

 

 

自分には、価値がないんじゃないか、、

 

 

なんて思うこともあるかも知れません。

 

 

 

私も、そういう時があります。

 

 

結果だけを求めて

上手くいかないこともあります。

 

 

でも、本当は

みんな存在しているだけで

ありがたいんです。

 

 

周りの人は、

あなたに感謝しています。

 

 

あなたが、いつも

みんなのことを考えて

行動していることを知っています。

 

 

あなたが、仕事以外の時間でも

仕事のことを考えたり、

 

 

仕事をしてしまっていることを

知っています。

 

 

周りが困っている時、大変な時に

あなたが協力したいと思い、

手を差し伸べていることを知っています。

 

 

あなたが、悩みながらも

努力していることも知っています。

 

 

あなたが、辛くても

一歩づつ前に進んでいることも

知っています。

 

 

あなたは、あなたの存在だけで

周りに勇気を与え、エネルギーを

与えている存在なんです。

 

 

そんな、あなたのことを

一緒に働いている方やお客さんは

ちゃんと、見ています。

 

 

そして応援しています。

 

 

疲れることも、大変なことも

あるかも知れません。

 

 

でも、あなたのその一歩は

確実に明るい、素晴らしい未来に続いています。

 

 

私も、あなたの

素敵な未来を信じています。

 

 

共に、力強く

前に進んでいきましょう!

 

 

PS.もっと「自分らしく生き生き働くヒント」

が欲しい方は、是非ラインを登録してみてくだいね!

 

ライン登録はこちら